えー、みなみなさま、いかがお過ごしでしょうか、てなもんやよもぎねこ先生です。今日はひなまつりのようでした。部屋にこもっていました。


こちらは風が強く強風で、とても寒く雪もちらつきました。


ところで、卓球女子の張本美和選手が活躍されてますが、なんとなく顔が女芸人の吉住に似てるなあと思ってましたが、だいたいそう思ってる人もわりといるようですね。


最近はWINNERSというサッカーの予想くじを少しやってましたが、ことごとくハズレたのでやめようと思いました。


3月というのは人事異動の発表などありますが、そんなものはよもぎねこ先生には関係ありません。でもテレビやラジオの番組改編は気になります。特にラジオですね。ラジオは基本聴き流すもので、クルマに乗ればラジオとか、平日オビの番組とかなんとなく意識します。


惰性で聴いていたものの、様変わりすると慣れるのに大変です。気に入っていたコーナーもなくなったり。


4月になったらどうなるのでしょうか。日曜などはみなさん出かけて楽しいことがあるようですが、よもぎねこ先生はヒキコモリーノです。