えー、みなさま、三連休、いかがお過ごしでしょうか?三連休といってもよもぎねこ先生は関係ないわけです。


そういえばこの前、久々にネットで平川地一丁目という言葉を目にしました。懐かしい、兄弟のギターデュオですよね、10年くらい前によく聴いてたなあと思い出しました。


なんだか最近、展開が早すぎてついていけないというか、現実なのか?と思うことがよくあるような気がして。


最近だと、お笑いコンビ、プラスマイナスの岩橋さんのお笑い業界やタレントの話の暴露、そこからプラスマイナス解散、岩橋さんは吉本を契約解除、兼光さんはピン芸人へ?


展開が急すぎて、本当か?夢でもみているのか現実なのか?信じられないという感じです。プラスマイナス解散は残念です。テレビで見てもこのコンビはとても面白くイヤミのない、好感をもつコンビだと感じてました。それが急に解散とは信じられません。急な展開と情報量の多さについていけない気もします。


ほかにはだいふ前ですが、元女優の若林志穂さんが過去の性暴力被害を告白してられました。ショッキングでしたね。TVドラマ「天までとどけ」はよーく見てました。シリーズほぼ全部。ドラマが好きすぎて、主題歌の川越美和さんのCDも買ってました。


少し前は、ドラマの「セクシー田中さん」の脚本問題マンガ作者急逝がありました。マンガもドラマも見たことがないのですが、業界の闇みたいなものがあるようで。


連日ダウンタウン松本人志訴訟の進展が報道されてますが、全体的に芸能関係がいろいろありすぎて頭が追いつかないし、今芸能界にいる芸能人はどうなんですかね?


今年になっていろんな物事が現実なのか?ひょっとして夢?みたいに思うし、日経平均最高値更新とか、現実としてもわけがわからない感じです。


何を楽しめばいいのか?またいろいろ考えてみたいと思います。