えー、みなさま、こんばんは。みなさまのお宅には、リビングにオンナプレイヤーはいらっしゃいますでしょうか?奥様はオンナプレイヤーでしょうか?


それはさておき、先日のボン・ジョビのリビング・オン・ア・プレイヤーを文字表記したリビングのオンナプレイヤーがあまりにも好評だったので、もう一曲歌いたいと思います。というか、本当はこちらが本命で伝えたかったことなんです。


曲はボン・ジョビの「バッド・メディシン」です。それではイントロからどうぞ。



テテテテテテテテ

テテテテテテテテ

テテテテテテテテ

テテテテテテテテ

テテテテテテテテ

テテテテテテテテ

テテテテテテテテ

テテテテテテテテ


ヨローウィザウバーメデシン

バッメデシンズ うぉーあいにー

オオオー


チェキローコザウバーメデシン

ダートダトシテ コマネチー



バッドメディシンが発表されたとき、よもぎねこ先生は中学生くらいだっと思いますが、バッドメディシンはうぉーあいにーという中国語や体操選手コマネチなどの文言が歌詞に入っていて、ボン・ジョビはカッコイイ、さすがだと思ったものでした。


ボン・ジョビのおかげで、アメリカにはニュージャージー州があることを知りました。


ボン・ジョビって活動長いなあ、日本でも世界でも大人気で、どのアルバムもイイです。すごいですね。