まみむめもまみむめもまみむめも、えー、みなさまいかがお過ごしでしょうか、よもぎねこ先生です。2月も半ばとなりました。バレンタインは関係なく、家の穴ぐらにもぐって穴たぬきと交信しながら、ひっそりしていました。あけて15日となり、穴から少し出てきました。


最近はついてないですねー。ALFEEの春ツアー、新潟公演のチケットにはずれてしまって、今回は行けそうもありません。


キョードー北陸の有料会員予約抽選

抽選→落選

キョードー北陸の無料会員抽選

抽選→落選

一般発売?あるのか?

あっても取れる気がしない(-_-;)

春ツアー→あきらめる


秋ツアーは新潟には来ないと思われるので、残念です。


新潟公演は4月15日、坂崎さんの誕生日で、恒例のコンサート中にハッピーバースデー祝いがあるので、なおさら全国からファン参加でチケット争奪競争率高め。


で、今回はいつもの新潟県民会館ではなく、ひとまわり小さい新潟テルサという会場なので、さらにチケット競争率高い。


ここ数十年、ALFEEのチケットを予約して取れなかったことはないのですが、今回はだめでした。50周年のため、夏はなにか大きいコンサートがあるのでしょうか?あっても首都圏へ行けそうもないのですが。


今回はあきらめて、家の穴にもぐってひっそりしんみり凍えて冷えてニャオーンニャオーンと泣いていることにします。


なにか面白いライブないかなあと検索してみても、これといって行きたいものはありません。穴にもぐってこもっているしかありません。春がきても穴にもぐって、穴たぬきと交信してます。