えー、みなさま、おはようございます。ただ今こちらは現地時間で朝の8時前くらいです。みなさまの住む地底再開発七丁目団地に朝日は入りましたでしょうか。


さて、今日はクリスマスイブということで、ギフト配りに大忙しです。何のことかというと、よもぎねこ先生はどうぶつの森のポケットキャンプを時々やっていて、フレンドが100人くらいいて、みんなにアイテムのギフトを配るわけです。


とてもショボいキャンプ場で、時々釣りだけやってます。それでもいろいろアイテムはたまるもので、総決算大放出。ギフトなどアイテム差し上げまくりなのです。


レッド、パープル、イエロー、ピンク、ブルー、オレンジ、ブラウン、色になんの意味があるのかわかりませんし、そもそもよく知らないでポケキャンやってます。


よもぎねこ先生がゲットしたアイテムなんかは、みんなに差し上げればよいのです。よもぎねこ先生はみすぼらしい格好と場所で、黙々と釣りをしてイカやアジを釣るだけです。


100名配布、そうするとお返しギフトの通知も来まくりですけどね。だいたい女性プレイヤーがキレイなキャンプ場で、アバターもキレイですね。


よもぎねこ先生はイブに毎年恒例の明石家サンタのテレビを見ます。何十年連続一人でリアルタイムで見てるのやら。


ここでこのブログを最後まで読んだ方にオトク情報。松尾伴内さんは新潟市に住んでるらしいです。奥さんが新潟の人で、家も新潟市にあるらしく、新幹線で上京して仕事をしているのではないかとチラッと聞きました。


よもぎねこ先生はといえば、ひきこもってカップ麺をすする予定です。