えー、みなさま、こんばんは。まだ生きていたよもぎねこ先生です。


暑さでマイってます。部屋は35℃、外も35℃くらい。クルマのエアコンは効かないし。


ますます温暖化で気温上昇、冬は大雪。四季があっていいともいわれますが、年をとるとつくづく暮らしていくのが大変です。


穏やかに過ごせるのはどこなんでしょうか。日本のどこかな。


さて、旧ツイッター、今はXとなりましたが、そこで直木賞作家の米澤穂信氏が自身でツイートして行方不明の親御さんを探しています。


釣りに出かけたまま帰ってこないと。詳しくは検索をして下さい。ネットニュースにもなってます。


クルマはトヨタアクアであずき色。岐阜ナンバーで数字の末尾が5です。心配ですね。


米澤穂信の小説は『満願』という本を読んだことがありますが、面白かったです。で、最近よもぎねこ先生は米澤穂信の『可燃物』という単行本を買ったばかりなんですよね。


無事に親御さんが戻られることを祈るばかりです。