さて、佳境にはいってまいりました、このオモシロブログ。


よもぎねこ先生はユーチューブで、フリースタイルラップバトルをたまに見ますが。


そうするとオススメのショート動画で、必ずといっていいほど、呂布カルマと#KTちゃんの対戦動画が流れます。


KTちゃんて何ですか?正確には#KTちゃん、ハッシュタグKTちゃんというか。JK?、LJKって何ですか?


こんなこと知らないオッサン感丸出しですが。


KTちゃんの自分の番じゃないときの、相手を見ず客席を見たままの踊りが面白いです。呂布カルマと対戦のシーンがよう出てくる。


なんじゃコリャ(笑)


KTちゃんももうJKじゃないのかもしれませんが。