またしても忘れられない思い出。


洋楽の一発屋ヒットのアーティストやバンドがいますが。ゼン・ジェリコというバンドが忘れられません。


英字だとthen Jericoだったかな?マーク・ショウという美形ボーカルが率いていたバンドで、「LET  HER FALL」という曲がヒットしました。


たしかテレビ、ミュージックステーションだったかで見たんだよなあ。よもぎねこ先生はLPを買って持ってました。


一発屋かどうかわからないけど、GIオレンジとかバードランドとかジ・アラームなんて懐かしいですね。ミスターミスターとか。


昔、夜のヒットスタジオデラックスでは洋楽の枠があって、生放送衛生中継していたんだからスゴイですね。ベストテンやトップテンでもコンサート会場から中継していたんですからスゴイですね。今じゃ考えられません。


いや、今はネットで生配信か。