ニンニキニーン、ニンニンニ、ニンニキニーン、大丈夫だ、かつて志村けんは言いました、大丈夫だあーと。


志村けんのだいじょぶだあー。あの番組面白かったなあ。


さて、部屋から賞味期限から2週間以上過ぎたパンを見つけました。カビははえてなさそうなので食べました。まだ大丈夫です。だいじょぶだあー。


若い頃、賞味期限から一年以上過ぎたカップ麺を食べました。だいじょぶだあー。グエ、グア、グウー。


チョコレートで、カカオの%が高いものは味が濃すぎておいしくなかったりします。だいじょぶだあー、グエグアグウウー。


書きながらなんだか腹が痛くなってきました。果たして大丈夫なのか?なんだかお腹の調子が、、、


だいじょぶだあー、グエ?、グア?、グウウ?


アダモステー、ティモテー、クイッククエンチー、ティラミスチョコレート、シュガーのウエディングベル、水割りをくださーい。