ニャオーン、


キカンキワ キョウワチョワチョワチョワチョ ヒミー


これはオジンオズボーン篠宮さんが提唱する、鬱という漢字の覚え方です。


スーパーの雑誌コーナーに、篠宮さんの漢字の覚え方の本が置いてあるんですけど、何ヵ月たってもそのままです。


鬱という漢字の見た目を分解してキカンキワと覚えていきます。


篠宮さんは漢字検定準一級らしいですが。


それはさておき、コカコーラの自販機に入っている、500mlのペットボトル飲料で「愛のスコール」という炭酸飲料があるのですが、それのマンゴー味があってメチャメチャ美味しいです。


ウマすぎて、1日で2本も飲んでしまいました。何本でも飲める。マンゴーは食べたことないけど、マンゴー味って絶妙だなあと思います。


みなさんも飲んでみて下さい。