ニャオーン、ニャオーン、ジュゲムジュゲムゴコウノスリキレウリキレチケットチョウキュウメイノチョースケイカリヤプレゼンツ、、、今年も残すところ2ヶ月と少しのよもぎねこ先生です。

昭和95年や平成32年や令和480万年も終わろうとしています。

今年はコロナでしたね。ナンバースでは567がよく当たったのでしょうか。クルマのナンバーも567が流行ったり事故ったりしたのでしょうか。

それはさておき、テレビの「7ルールズ」という番組を毎週見ているのですが、取り上げる人が毎回女性だということに気づいてませんでした。

そういえばそうだ、毎週女性だ。知らなかったなあ。

さて、気候はどんどん寒くなり、懐も寒くなり、早い話がお金がないという感じになるわけです。

オリンピックが終わったあとの秋や冬はどんな感じなんでしょうね。コロナがなければ本当は今年の夏はオリンピックだったと。チケット買ってた人はどうなんですかね。

ぼちぼち年末だなあ。紅白のトリは嵐かゲームセンターあらしかすがやみつるか、、、

まつもと泉さんも亡くなられた。きまぐれオレンジロードです。鮎川です。

ロードです。ジョージ高橋です。なんでもないようなことが、、、

そういえばニュージーランドの歌手でロードという女性がいましたが、今は何をしているのかな。やめたのかな。アルバムを持ってますし、たまに聴いています。

お正月、神社にお参りへ行かず、密を避けて家にこもりましょう。