ニャオーン、メノフナツナケネヤハナユマヨニヤナ、夜も蝉の鳴き声を浴びるよもぎねこ先生です。

冒頭のカタカナの羅列は、フリック入力で目を閉じて指を適当に連打して形成された意味のない文字列です。不思議と不快ではないかな。

しかしこれが数字や英字、記号の羅列だと途端に気持ちを悪くなると思います。ハグッてるというか、文字化けというか。

&_jtmp#+』jmtm$&_54245+&67376_!+@66"』"@!+#_』_などです。


それはさておき、毎晩20時のYouTube、PEDROの新曲スタジオライブ映像が楽しみです。

BiSH、アユニ・Dのバンド、PEDRO、新アルバム「浪漫」が8/26発売。その発売前に24時間限定でアルバムの曲が一曲ずつスタジオライブ映像で公開されています。

すごくバンドらしくなってますね、バンドですが。アユニ・D、歌いながらのベースが上手くなってるんじゃないか、すごい。

ライブは行けるかなあ。

とにかく毎晩20時が楽しみです。一曲につき24時間限定なので、毎晩聴き逃しなく。