ニャオーン、ニャオーン、新しい生活様式がどういうものなのかわからないよもぎねこ先生です。

緊急事態宣言が徐々に解除されてきていますが、どういうテンションで生活していけばいいのか不安です。

テレビのニュースでは、飲食店の人に現状を聞いたり、街の人に意見を聞いたりが多いです。

みんなマスクをしています。

音楽でいうと、Behind The MaskやFANATIC◇CRISISのMaskを思い浮かべます。

ファナティッククライシス、ライブへ行ったなあ。よもぎねこ先生は太陽の虜というアルバムが好きです。90年代ビジュアル系ですね。

新潟県ではコロナのテレビCMが流れてるんだけどなあ。コロナのある日常。

みなさんはどのように過ごされているのでしょうか。