ニャオーン、ニャオーン、クルマを運転した疲れが時間がたってから出てくるよもぎねこ先生です。

そういえばこの前、NHKの「アローン会」の番組を見ました。前から見てみたいと思っていたんですが、初めてしっかり見ました。

今田耕司さんとナイナイの岡村隆史さんと又吉直樹さんが出てました。

面白い番組だなあと思いました。その回ではナイナイの岡村さんが精子が元気かクリニックへ行って検査してもらう内容でした。

有名芸能人、独身芸能人が検査してテレビで結果を紹介するとは、なかなか衝撃的な放送だなあと思いました。

アローン会って、ずっと続くのかなあ。続いてほしいなあ。また見たいなあ。

そういえば、クリスマスの夜は毎年恒例、明石家サンタも見ました。一人の電話視聴者のハナシが長いと、早く次の人にまわせぱいいのにと思うのは、わたしだけでしょうか。