マタニティーカット |  山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

 山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

京都山科の 
お花 大好き 美容室です。
日々の出来事や ヘアーについて
更新してまいります(^.^)



最近 急に冷え込み


風邪ひきさんが 多く みなさま大丈夫ですかはてなマーク


インフルエンザも 少し出てきているようですあせる


手洗い うがい 大切ですね!!






この秋 美容室imaokaは ベビーブーム!?


 

お手入れが らくちんで 2・3か月は カットに来れない 


などなどの オーダーニコニコ


赤ちゃんと お風呂の後は ササッと 乾き


抱っこや 授乳に 毛先が 赤ちゃんに とどかない


かわいい ママ ショートヘアに しました 音譜




男の子が 産まれた Aちゃん



 山科 美容室 imaoka美容室 のブログ






臨月に きてくれた Yちゃん



 山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

女の子が 産まれましたラブラブ




お二人とも おめでと~クラッカー


お子様と 一緒に カットできる日を


楽しみに しています音譜