生け花教室 |  山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

 山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

京都山科の 
お花 大好き 美容室です。
日々の出来事や ヘアーについて
更新してまいります(^.^)


生け花教室に 行ってきました~音譜





生け花は 無駄をなくして 美しく


いつも カットに 似ているなと 思うのですニコニコ


お花の先生に 指摘される 言葉が


それ この前の カット講習で 言われた~って事や


逆に カット講習で 言われた事が 生花に…あせるあせるあせる





で 今回は こんな感じです



 山科 美容室 imaoka美容室 のブログ


薔薇の実  秋桜 ガーベラ ワックスフラワー ハラン


秋を感じる お花です音譜





そして 今岡先生 作


アレンジメントフラワービックリマーク



 山科 美容室 imaoka美容室 のブログ


秋色 セクシーカラーで


まとまって います音譜


私達にとって 癒されながら 勉強できる


素敵な 時間でしたラブラブ



しばらく お店で お迎えしていますラブラブ!