梅雨入り前 |  山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

 山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

京都山科の 
お花 大好き 美容室です。
日々の出来事や ヘアーについて
更新してまいります(^.^)



6月に 入り いよいよ梅雨を 感じる暑さになりました汗


この時期になると 山科川に 蛍がキラキラ飛ぶ予定ですニコニコ


楽しみ~音譜



この連休 月曜日は


イートンクロップの カット講習に参加しました。


今回は 北川先生の 京都講習です。


新しいスタイルを 教えていたいたので


今は 復習と アレンジ研究中DASH!



火曜日は MIHOミュージアムへ


伊藤若冲の 「象と鯨」の屏風画を 見に行ってきました。



人によって 感じる事は 違うと思いますが 私は


江戸時代という 情報が少ない時代に


象と鯨を テーマに描く 深さに 感動しました。


みなさんも 機会があれば是非ニコニコ


そして 夕方は


アレンジ教室黄色い花



よっしーの*ひびつれづれ


充実した 連休になりましたアップ