最高齢(^^)v |  山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

 山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

京都山科の 
お花 大好き 美容室です。
日々の出来事や ヘアーについて
更新してまいります(^.^)


美容室 imaoka 最高齢の お客様


先生との付き合いは 40年近く目


ずっと 和裁をされてきて 凄い 技術者です!!



よっしーの*ひびつれづれ



よっしーの*ひびつれづれ


以前 シンプルな巾着袋を 作って 頂いた時に 


角の美しさと 裏地のフィット感に 質問すると


「あんたら ただ真直ぐ 縫うてると おもてるやろ~」


「指先の 感覚が違うねん」


「この技術は 口で言えんビックリマーク」と




私達の 仕事にも 言える事だと思います。


ただ 真直ぐカットしているだけでは 駄目なんだと


これからも 指先の感覚磨き しなくっちゃにひひ



次回来店は パーマの予約ですアップ


当然ですが 歴代パーマ最高齢 保持者ですベル


いつまでも オシャレ心 嬉しいですニコニコ