想いの種・・・ | さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市東浦和の自宅マンションにて、プライベートサロンをオープン致しました。
フェイシャルエステ、ボディケア、フットリフレetc

ずっと話を聞いてくれた。

心配して泊まりに来てくれた。

深夜の電話に付き合ってくれた。

SOSにタクシーで駆けつけてくれた。

100キロ離れてる友が来てくれた。

どんな時でも助けてくれた。

ご飯を届けてくれた。

自分に出来る事は何か、真剣に考えてくれてた。

 

そして、

寝たきりの幼子を抱えているにも関わらず、

親子三人を受け入れてくれた。

 

書き出せばキリがない。

 

中学時代、悪質なイジメに遭っていた息子。

「泰然自若」でいなさいと一喝してくれた。

 

 多くの人達に支えられ、どん底時代を

一つずつ乗り越えてきた。

 

もちろん、最後は自力でどんなに苦しくても

険しき山を登らなければならない。

 

けれど、その支えてくれた多くの人達が

杖となってくれたのは紛れもない事実。

 

沢山の想いの種を貰った私です。

ずっと、直接的には返せないかもしれないけど、

誰かの為に出来る事があれば、

それが想いをくれた人への

恩返しになるはず。

 

{3F791C87-64EC-44F1-BADD-3D1A73FD548C}

やっと、その時期がきたと確信しました。

どんな花が咲くかわからないけど、

ココロの中に大切にしまっておいた

たくさんの「想いの種」を蒔いていきます。

 

誰かの支えとなって頑張っている人。
いつも笑顔でいたいと頑張っていると思います。

でも、いつも元気で笑顔でなんていられません。
笑えない時もある、距離を置きたくなる時もある・・・

そんな時にレイキのハンドヒーリングでココロと身体を
整えませんか?
綺麗な色のカラーボトルでココロの整理をしませんか?

残念ながら「癒す」は永遠ではありません。
でも、ご自分を「癒す」ツールを増やすことができれば、
疲弊している心身の回復は早いはずです。


まずはお試しでヒーリングを受けてみませんか?
ご連絡お待ちしております。


calin.0717☆gmail.com

お話だけでもしませんか?

☆を@に変えてご連絡下さい。