こんにちは


お久しぶりです


鑑定士の一次試験が先週終わりました。
結果発表は来月下旬なのですが、
予備校の合格予測には、
受かるまで2問(全80問)
足りないっぽいです💦

諸事情含めて頑張りましたが、

落ちただろう、仕方ないね。

一次、なめてたな、模試でもギリだったしな


自分なりのベストは尽くしました

最後の2週間はここに篭り


ひたすら勉強してました

出費でしたが、悔いないです



マンボー明けに、

意気揚々と予約したこちら。

鳥栄 池之端



昔から、何度か通っている

大好きな軍鶏鍋屋さん


勉強の気分転換に行きました

ここはビールと日本酒と

烏龍茶以外の飲み物は置いてないです。

充分。だって、大量に鶏スープ飲むし❣️


鉄鍋を炭で熱します


鶏出汁とみりんで味付けられたスープに

思わず生で食べたくなる、

軍鶏肉を入れて食べると。

もう昇天😍


お野菜ももちろん

千住ネギなど、江戸モノです

ジャパンを堪能し


ゆるいつくねだれで

つくねを、作ります。


写真少なくてすみません、

ふっわふわで最高なんです!


〆はご飯に、スープかけていただくのですが、

これも美味しい❤️


昔から変わらぬ味と佇まい、

江戸風の温かいおもてなし。

大好きなお店です


もちろん長く通わせてもらうつもりです🥰

ごちそうさまでした!



働き始めるけど、

もう1年、粘って頑張ってみようかな



おしまい