こんにちは


ご無沙汰になってしまいました


少し前に夕方、錦糸町で所用があり、
帰りに立ち寄った立ち飲みやさん

かねだ 錦糸町


ハッスルラーメンでちょい飲みして帰ろうかな?

思った矢先に吸い込まれましたが

正解でしたねー❤️

クエン酸サワーはこの通りで


鳥刺しがあるのが素晴らしい!

生のレバーは最高極まりない!!!



ウマーー!

煮込みもウマ❤️

クロワッサンついてます

エシャロットで箸休めして

(附属のお味噌がめっちゃ美味しい)


串もね


ここで、野菜補充して


飲み物はイソフラボン補給で豆乳ハイにシフト。

胃にも優しい


お料理つくねだったかな?

焼き鳥っぽく提供されるとイメージしていたので

意外!

でも、美味しいのー❤️


ハンバーグもラインナップにあったから

食べてみたいな

刺身も食べちゃった!

どんだけーーー💦


ここ、本当に安くて美味しかったです
刺身。鮮度抜群!
しかも安いし!

特にレバーの虜になりましたね
またお邪魔するでしょうね、
ごちそうさまでした

一日、炭水化物を食べてなかったので
ほろ酔いで〆たくて

ハッスルラーメン 錦糸町


鉄板です❤️

レサワに


もやし❣️

どんだけもやし好きなの?


餃子とおつまみチャーも

ああ、満腹中枢ぶっ壊れてる


で、お目当ての、

ハッスルラーメン!

ノーマルなやつ


昔、新大橋に住んでたとき

浜町店をヘビーユーズしてました。

だから、懐かしさを感じてしまいます


さすがに完食できず

少し麺を残しましたが、満足度は高かった❣️


この流れ、魅惑的ですが

ヤバいよね💦



ごちそうさまでした!