こんにちはー。




ご無沙汰してしまっておりました。




さて、先日。



赤坂は希須林で初めて!

汁なしをいただいてまいりました。


photo:01

希須林 赤坂

オーダーはもちろん汁なし担担麺+野菜多め+ご飯少な目

です。

辛さは5辛。

photo:02
無料の搾菜を


photo:03

オンザラーイッス!




汁なし来ました。

photo:04
こぼれる程に肉みそが乗っていて嬉しいですねー。


photo:05

野菜の量も十分です。

いただきます!

photo:06

胡麻胡麻していて!




ウマーーー馬馬馬馬アップ

ねっとり、濃厚な胡麻坦々ダレが麺に絡みついて、

こりゃ、たまりませんなー。

麺はいつもの中細の麺でしたね。

photo:07

野菜まし(無料)でお野菜モリモリ!

しゃきしゃきもやしが美味しいーです。



綺麗に完食!





旨かった!



希須林さん、汁ありも大好きなんですが、

濃厚な汁なしも美味しいですねー。



次回訪問時にオーダー、迷いそうです。



ごちそうさまでしたニコニコ




好み度

8.4点/10点

(ねっとりしていて旨い)









御無沙汰していた理由は、



実は、父が病気にかかってしまいまして…。

もう長くはないようです。



あまりに急だったのと、

あまりに短い余命を聞いたのとでショックを受け、

ブログを自粛しておりました。



ブログもお休みしようかな?とも考えましたが、

他の方のブログを拝見したり、ブログにコメくださったりと

そんなやりとりが私にとって大切なひと時ですので、

ブログは細々と継続しようと思ってます。

よろしくお願いします。



ただ、読者の方へのコメができなかったり、

不定期の更新になるかと思いますが、

お許しください。






私事、失礼しました。