近所の雑音 | さすらいの青い気まぐれ

さすらいの青い気まぐれ

一日一回を目標にナニかが変わっていく。
そんな文章目指してます!

イマンジーの最新日記は NOTE で公開中。
https://note.com/imanjy/

こちらから是非お楽しみ下さい!

2023/11/25 現在

意外な人が近くにいる。
ストーカーじゃなくて普通に知らない人が。
大須にいればそんなコトも起きますね!
イマンジーは驚きを隠せません!
{0394C59B-D8EC-49CE-B7BB-F4005239E159}
もうね、問題が解決できないもどかしさったらありませんよ!
どうやっても乗ってくるノイズ。
音を犠牲にすればノイズは無くなりますが、音圧を上げれば乗ってくる。
しかし理由がサッパリわからない。
ミックスでは全く問題無い綺麗な音がマスタリングするプラグインを通すと数カ所にノイズが乗る。
不明ですな。
ミックスできっと何かしら見落としがあるのかと思ってみても見つからない。
マスタリングでも見つからない。
ひょっとしてパソコンの処理能力の問題か?!
だとすれば問題解決は早くなるのですが、どうやらそう言うわけでもないらしい。

ちょっとやそっとじゃ解決出来ないコトなんていくらでもありますよ。
音楽に限らず、こうやって何かの正解とか解決を探すのが楽しいのかもしれません。
そしてその先に自分の弱いところを見つけるキッカケがあればイイ!