2023年はKANさんとスタエフライブで締め! | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

みなさん、こんばんは!

2023年、大晦日でございます。



夏ネコですニコニコ




仕事も納まり、

整骨院も納まり、

エステという名のマッサージも納まり、




無事、紅白歌合戦を見る大晦日を

過ごしておりますニコニコ

WBCの番組にかなり浮気してますが爆笑





頂いた地卵。割ってみたら双子ちゃんチュー




今年は何だか全然、

年末&お正月感がないのですが、、

私だけでしょうか?




クリスマスクリスマスツリーもイブだと気付いてなかった

というね、、、キョロキョロ




この感覚なんでなのかなぁ?ひらめき

と思ってるんだけどよく分かりません(笑)




淡々と日々を過ごして、

毎月と同じ様に翌月の予定を入れて、

特にクリスマスも年末年始も特別な

予定も入れてなかったから?うさぎ




ただ、仕事と整骨院やら?(笑)で

バタバタしてる内に終わったから?




やりたいことはたくさん!

これをやれたらスッキリするだろうなぁおねがい




うさぎ見ないといけない動画の消化や、

 (多分いっぱい溜まってる)


龍積ん読の解消、


うさぎ新NISAの活用法を考える、

 (現金ないなりの、、)


龍確定申告の準備、


うさぎパスポートの更新、、


龍整理整頓、断捨離、


うさぎだらだら、アマプラ見たい

 (という近くて遠い憧れ)




逆に


やらないことを決める、

止めることを決める、


していかないと永遠にスッキリする日は

こなさそうねキメてる電球





今週月曜はクリスマスクリスマスツリーだったのに、

今日、日曜は大晦日笑い泣き

(そんな詰め込まんでも…あせる)

私はゆるりとやっていきたいニコニコ





そんなクリスマスクリスマスツリー

KANさんとスタエフライブをしましたキラキラ

(まだ今週の話しよ??あせる)







お忙しい中、

お越しくださったみなさん、

大変感謝おねがいキラキラでございます。




これまでにご縁があった沢山の方が

少しだけでも顔を出してくださったり、

コメントをくださったり、

ほんとに有難い事だなぁと思いました。









みんな忙しいし、時間は有限なのに

わざわざ覚えてくれていて、

そのひと時を共有できるなんて

幸せな事です愛




上のスクショは気付いた時に

とってたものなのだけど、ごく一部で、




一番乗りで来てくださって

音声のボリュームを教えて下さった

ひめこさんや、



「いま盛り上がってるライブ」

スクショをすかさず送ってくださる

エリンギさん。







私とKANさんが出会うきっかけとなった、

2019年の株交流会を開催して下さった

梓さんや、

当時その界隈で出会った

ドキンちゃん、Rさん、うさこさん




この2023年の年の瀬に皆で

過ごせるなんて爆笑キラキラ




その他にもうさままさんや、、

スタエフで知り合ったkmさん、、

多分ね、まだまだ書ききれてなくて

(書き漏れてる方、スミマセン笑い泣き)




それだけ沢山の方に来ていただいて

ありがとうございましたキラキラ



なんとね、

視聴者数 38人
コメント数 157




ただただ、皆さんのお陰です。

そしてKANさんのお陰です。




全くやるつもりのなかったスタエフ。

皆さんがしぶとく乗せて下さって、

おはまさんや、まりさんや、akokoさんと

何度かスタエフライブするようになり、



花凛さんが

【月イチ 夏ネコライブマイクヘッドフォン

提案してくださったり、



そんなこんなで

ここまで数珠繋ぎとなり、




前回のまりさんとのライブ中に

次回はKANさん、いかがですか?

と投げ掛けていたら、




ある日突然、すっかり忘れて

気を抜いてたところに爆笑w、

KANさんがスタエフライブやろう!と

連絡をくれて、




25日のクリスマスに!キラキラ

こんなテーマはどう?キラキラ

と既に考えてくれてて、




canvaで告知画も作ってくれて、

Zoomも繋いでくれて、

もうね、上げ膳据え膳でございます。

 



ほんとに皆に支えられまくってる!おねがい





KANさんと、スタエフライブ後、

23時40分頃までお喋りし続けたのだけどw、

どうしてもオフレコな感じに爆笑




去年の冬、今年の夏と二人で

ハイティーシャンパンアフタヌーンティーマカロンして

そしたらやっぱりね色々話しだします、私。




私はblogをそもそもあまり

書かない、書けない汗うさぎ

書いても自分が思ってること、

考えてることを、blogに、

文字にするのは色んな意味で大変。




思うことを表に出すのも、、大変(笑)

だから書いてもほんとのほんとまで

書ききれないなら書いてもなぁ、、の

ループはあるような気がする。




だから会って話すと結構色々と

思ってることを話し出したりするし、

そしてそれが少人数だと尚更なので

驚かれるんだと思う。


喋らなかったらこんな人だと思わない

ですよね爆笑


そして仲良くなったりするんたと

思うのです予防




え、なんの話し?になってますが、

兎に角、今年の冬もまたKANさんと

二人でお喋りして、時々こうして

それぞれの思ってることとか

知ることができて面白いし、

安心するし、良かったニコニコw

ってことです(笑)




テレビ見ながら書いてたら、

2024年になったようです龍




皆さんのblogのリンクも

入れたかったのですが、、

取り敢えず、この辺で昇天w






キラキラお知らせキラキラ

 

1/13(土)

女性限定パー!

 

 

キラキラ夜景オーナメント星空と美味しい料理シャンパン

 

そして、

場所を移動して

 

エキサイティングでセクシーな

大阪の夜唇ラブラブバレエを味わう

 

新年会を開催します乙女のトキメキ

 

 

スター開始時間は17時半~18時半予定

終了は大阪駅周辺で23時ごろを

予定しています。

 

 

スター会費は

1軒目…8~9千円くらい

軒目…7~8千円くらい

合計、15000円~2万円以内

になる見込みです。

 

実費を割り勘にしましょう札束乙女のトキメキ

 

 

ご興味あれば、

お気軽にメッセージ下さい照れ

 

 

募集期間はまだ決めていませんが、

予約と人数の関係で突然終了すると

思いますのでお早目にどうぞ