こんばんは〜!


KANです気づき


昨日は夏ネコさん と
クリスマス🎄スタエフライブをやりました。


月曜日の忙しい時間に
お越し下さりありがとう〜飛び出すハート



スタエフはちゃっかり登録していた私。

そしてプロフィールは意外と
がっつりちゃんと書いておる!!


しかし、放送数は0気づき


やろうとして
世に放っていませんでしたー。




かたや夏ネコさんは
10月と11月にコラボライブは
されたものの
チャンネルの放送数は0気づきひらめき



そんな普段からほぼスタエフを
やっていなかった私たちですが


35?6?視聴者数

コメント数160?だったらしい!!


ガーンガーンガーン


あとで夏ネコさんから聞いたので
うろ覚えw


感謝でございます!!
ありがとうございます!!


盛り上がってるライブにも入ってたの?
知らんけどw



もともと所属していたコミュニティの
メンバーが中心にたくさん
コメントをいただいたり
このために登録をして
コメントしてくださった方もいらして
嬉しかったですーーー!!



たぶんだけど、視聴者数を鑑みると
私のブログからきたフォロワーさんは
ひっそり聞いてくださっていたのでは?!
と思っています。

表に出てきてくれてええんやでー。



夏ネコさんは話がうまいし
ネタも豊富で
私もゲストですが聞き入ってましたニコニコ


夏ネコさんと私がふだん話してる感じで
誰得?なライブだったのですが
楽しんでいただけてたら嬉しいラブラブラブラブ



2023年インスタライブは自らやりましたが
スタエフライブも挑戦できまして
夏ネコさん並びに担ぎ上げて
くださった方々ありがとうございました。



昨日やったスタエフライブは
心が落ち着いたら聴き直しまーす!



ちなみにライブ後、23時半まで
夜更しして夏ネコさんと喋りましたw
ホンマの月曜から夜ふかしです。
そして、こちらのしゃべくりは
ライブで話せないオフレコでしたー。




そんなオフレコ?な話もあるかも?な
お誘いが今夏ネコさんのブログで!!


来年1/13(土)夏ネコさんと
めくるめくセクスィーな
夜遊びをしませんか?


詳細は夏ネコブログへどうぞ猫


私も行きます!!