タオルの棚卸し | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

おはようございます真顔
夏ネコです。


昨日は残業終わりに
少し勉強して






残業のお供。
スープマロニーだって。




出題数が多いとこは
マーカーの幅が太い。




帰宅したのですが、
勉強の続きか、
それとも軽いblogを更新しようか
と思っていたのですが、

・・・・・・・・・・
寝ていました赤ちゃんぴえん




そして目覚めたら3時45分…時計



そこから、なぜか
タオルの棚卸しをしています。



きっかけがあってね、



昨日出社したら
前日に社内で別の部署が
飲み会をしたようで、
凄いニオイ泣き笑い



そして会社用の台拭きも
行方不明になっているし、

雑巾的に使っていたタオルなども
使用したまま放置されていたり、
行方不明になっていたり無気力




そんなこんなで、
年末も近いし、
掃除用に自宅から古タオルを
雑巾として持っていこうと
思ってたの。




それで4時前に目覚めて、
そこからタオルの棚卸しです看板持ち




自宅の古タオルも整理したいって
気になってたのよね目がハート



また断捨離できる!ラブ
嬉しい!!ニコニコ



まだ使えるタオルと




雑巾行きのタオル



一回、洗濯してから
雑巾行きのタオル




即行捨てるタオル、、、
に分けて



頂き物の
未開封タオルや


たまりにたまった
ポケットティッシュ。






このあたりも整理して
清潔感に疑惑ありのポケットティッシュは
その場で拭き掃除に使ってポイっ!目がハートキラキラ



知らぬ間にたまっている
タオルやポケットティッシュ。



見慣れてしまうと
色褪せてたり
ボロボロ具合に
気づきにくくなるので、



たまには
時間をとって見直したいですねニコニコ



古いのを手放して、
キレイなタオルで気持ちが良いし、



在庫を減らすことで
占拠されているスペースも
あいて、
見た目もスッキリ気持ち良いキラキラ



小さいことの積み重ねで
住環境が気持ちよくなって
気分が上がりますねひらめき飛び出すハート





ではでは、
今日は金曜日!
頑張りましょーうニコニコ




ではーニコニコ