出雲神結びリトリート~はじまりとテーマ~ | HAPPYなオンナが世界を救う♡

HAPPYなオンナが世界を救う♡

オンナの笑顔は世界平和♡
シングルでも既婚でも、子どもがいてもいなくてもHAPPY♡
ママだってやりたいことぜんぶやる人生♡
子どもの自立と自己実現も、世界No.1実績のモンテッソーリ教育で叶えよう♡
オンナが幸せになるためのブログ♡

出雲神結びリトリートはじまりました爆笑キラキラ




出雲神結びリトリートを象徴するように、わたしに降りてきたのは、
次のようなメッセージでした赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

さて、最初に向かうのは、大神山神社から!

行ってきますっ音譜


※※※※※

あなたは目標を見つめ、軽々と目的を達成していきます。

風のように移動し、香薫を残して魅了してゆく。

見た目はとても女性なのに、心はとても勇ましい。

あなたは心に刀を持ち、強くなりたいと、自分を守る力をつけたいと、誰かを守ろうと、日々鍛錬し、そして充分強くなりました。

あなたはきっと目的を達成したのでしょう。

そして気付いたのでしょう。

欲しかったのは、守る力だけではなく、守られる力だったということに。

あなたが身につけてきた力は すっかりあなたのものになり、

あなたの精神は成熟しました。

そして新たなステージとして、あなたは 女性に戻る時期が来たのです。

これは 魂が設定してきたことです。

やっと、この時期が巡ってきました。

さぁ、この転換を、喜びとともに受け取りましょう。

男性の優しさを、力強さを、真摯さを敬いと共に、受け取る時期が来ました。

その新たな目線で見たとき、世界はキラキラと美しく、

内側もまた、たくさんの感情が、キラキラと美しく、あなたを彩るでしょう。

それはとても魅力的だから、

あなたが笑うと、世界が幸せだから、

さあ笑ってください。


いま私たちは、イザナギ命とイザナミ命が黄泉比良坂でククリ媛によって仲直りしたように、
いま、仲直りいたしましょう。


そして手を取り合って、私たち夫婦そして家族という、国を豊かに築きましょう。

出雲は、大国主がとても豊かに築いた国です。

このツアーが、わたしたちの新たな目覚めとなりますように。