前提が変わるとぜーーーんぶ選びなおしなのね!もう急ぐ必要もないんだにゃー(*゚Д゚*) | HAPPYなオンナが世界を救う♡

HAPPYなオンナが世界を救う♡

オンナの笑顔は世界平和♡
シングルでも既婚でも、子どもがいてもいなくてもHAPPY♡
ママだってやりたいことぜんぶやる人生♡
子どもの自立と自己実現も、世界No.1実績のモンテッソーリ教育で叶えよう♡
オンナが幸せになるためのブログ♡

今になって、

これでやっていくつもりだっ!
と思っていたもの(カウンセラーを主な仕事にする)が、
ガラガラと壊れていって、

なんというか、ボーゼン( ゜o゜)としてるなうです。

だだだだって、ずっと、もう五年、時間もお金もずっとかけて、カウンセリングの勉強して、
トライアンドエラーを繰り返して、
できるようになって、
喜んでもらえるようになって、

それで、たとえはじめは事業として、うまくいかなかったとしても、
徐々に体制を整えていこうとしてきた、

いま、そんな時期だったのに。

先日、世界がまたクルっと変わって、

「わたしが幸せだと、世界が幸せ」基準になったときに、

いま、選択してるすべては、新しい基準に合ってる?

本当にそうなのかな?

って、ナニカが壊れていくのですよ!

あの、「わたしの幸せ願われてるんだーっラブラブ」て、気づいた瞬間は、めっちゃ幸せだったのだけど、

その後の、揺らぎがやばいチーン

すべての選択が、「わたしが我慢すると世界は幸せ」基準だったから、
見直しの波が押し寄せてるーーえーん

これから、緑を基調に描いていこうとしてたのに、
いまになって、基調の色が
黄色なのか、ピンクなのか、青緑なのか、
色が決まらなくなっちゃった感じ。

ぽーーーんと、宇宙に投げ出されちゃった感じ。




わたし。わたしの幸せって?
本当は、何をしたら、本当に幸せなの?


ってさぁ。

今までは、旧基準で、それが無意識にしんどいから、
「比較的我慢しなくて良い」場所を探さなきゃって、
これまた無意識にしてたんだよねー( ω-、)

この設定を捨てられたことは、
まじでまじでほんっとうに良かったのだけど、

それにしても長い旅路だったなぁーーー。

これから、どうしようーーー。

。。。。。

。。。。。



そこで、気づいたのですよ。



そうだ、急ぐ必要は、なかったんだ!!( ; ロ)゜ ゜



急ぐ→すでに義務や重荷やんーーーっ



これからは、

五感や、感情や、直観、メッセージを、
豊かにあじわいながら、

選びなおしていけば、良いのだわ。って。

もう、やるべきこと(我慢しつづけなければならないって、思ってた心)は、ないのだから、

自由に、自由に、
選んでいけばいいんだって。。。!!


なんかもーーーー、
ずっと、重い荷物、持ってたから、
この感じ馴染まないーーーーー!

やるべきことあった方が、ラク(笑)

クセって、やーね。

さ、なにを選んでいこうかな音符音符音符