かさこさんに質問しました!伝説のあのキャンペーン次回はいつ開催?! | HAPPYなオンナが世界を救う♡

HAPPYなオンナが世界を救う♡

オンナの笑顔は世界平和♡
シングルでも既婚でも、子どもがいてもいなくてもHAPPY♡
ママだってやりたいことぜんぶやる人生♡
子どもの自立と自己実現も、世界No.1実績のモンテッソーリ教育で叶えよう♡
オンナが幸せになるためのブログ♡

先日の真夜中、かさこさんのタイムラインに「質問受け付けます。10名です。」とのコメントを発見したわたし。

とにかくこういう行動はめちゃはやくて!

運よく、質問権をゲットしました❤

そして、他のみなさまがまじめな質問をしてるらしいなか、(あ、違う人もいたかもw)
わたしが聞きたかったこととは、

おそらく、多くのかさこ塾生が待ち望んでること。
(塾生さん以外の方も!)

あの。

伝説の。

あだ名キャンペーン!!!


 

 

 

 

次はいつ開催されますかーーーー?!

でした(〃艸〃)

あだなキャンペーンとは、かさこさんにあだ名をつけてもらいたい方を、facebookのコメント欄にて募集し、まるで修行のように、かさこさんが命名していくもの。

ただなんとなく命名するのではなく、
○その人のパーソナリティ
○ブログやFacebookの記事やプロフィールを読む
○シリーズ化などして、
数分で1人にあだ名をつけていくという、
サイボーグかさこさんのサイボーグっぷりがわかる、すごい企画なのです。

ちなみにわたしは前回【ベギラゴンマーサ】でした。

※ベギラゴンとは、ドラクエの雷系攻撃呪文みたいです。初期は最強雷系呪文、シリーズの後になるにつれ、普通になっていきます。

えええー!!( ; ロ)゜ ゜
めさめさ攻撃系。
なーんーでー???
と思いながらも、しばらくのちに、
心当たりがふつふつと。
そういや、友達にも、
思いもよらないところから爆弾落とすとか、
刺さるとか、
言われるにゃー(  ̄▽ ̄) 

攻撃じゃないんだけど。愛❤なんだけど。(❤でごまかしw)

あ、そうじゃないのもあるけどw

かさこさんの見抜き方ってすごい!

独特のギャグセンスも、なんか気になるんです。
つ、次も気になるー!って感じで。

そうして一夜に200人斬りしたかさこさん。

まじでサイボーグです。


さて、それで、かさこさんの回答は?
どきどきして待つ。
深夜だったので、翌日へ。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。






でしたーーーー!!!


もしかしたら、またはじまるかもしれないキャンペーン。

今後も、かさこさんから目を放せませんねー(*>∀<*)