今日娘のクラブチーム🏐は近隣市のチームと合同練習。小学生のクラブチーム時代から一緒の子と送迎を分担。ずっと滞在も厳しいし、何気に距離あるから二往復は辛い。という事で。

帰りはお願いして、朝は私が乗せて行って2時間くらい滞在して、レセ点のパートへ。結構な長旅笑

娘のお弁当を作ったから自分の分も作ってきて、病院の休憩室でチンして食べた。

いまコーヒータイム。ジョージアの紙コップで飲むやつ、カフェモカを、コーヒーと砂糖を最大にしたら、めっちゃ濃くて甘いけどめっちゃ美味しい笑

今日は早起きして炎天下をトータル1時間半は運転したからか、頭が重い。頭痛の時はカフェインと甘味!とこの前クリニックで言われたからね。

今日は社員さんが13時から出勤だから私もその時間に行けばいいんだけど、お昼を食べたかったから早めに来てみた。試合じゃなくて練習を見てても楽しくないしね。

親はだーれも居なくて。最近娘の上達もないしなんか色々投げやりな気持ちになってきたのと、暑すぎて片頭痛が多かったのと、仕事と…で久々に顔出したから、他の親たちに色々話を聞く気満々だったのに、誰もいない。まさかの私だけ。

で、色々聞きたかった事を、全部監督に聞いてきた笑。アップの時間に、たまたま舞台に上がってきた監督がポツンといる私に話しかけてきたから、今は話してもいいんだなーってついあれこれ笑

結果よかったかな。単刀直入に色々聞けて。強くないチームだけど、監督の人柄だけはピカイチだから、このチームで良かったかな。🏐業界の指導者って陰湿な人ばかりで闇が深いから。元日本代表キャプテンと一緒のチームでプレーしてた実績もある人だしね、色々尊敬できる。

さ、歯磨きして、仕事してこよ。