一昨日ビビンバ丼からの、昨日はガパオライス笑笑

家族から同じやんって言われたけど。家庭で作るとほぼ同じぽくなってしまうけど、味は違うからね笑笑

今日は娘がバスで私の実家に夕飯を食べに行ったから、簡単に蕎麦を茹でてかき揚げを作っただけ。

今私の妹がシンガポールから帰国してて。週末、予定もりもりで少ししか会えないけど家族で実家に行く予定。

これキンモクセイの香りのボディペーパー。職場の人に1枚もらったら、めちゃスースーして気持ちいい!し、香りも珍しくて良い!その子は脇まで拭いてて笑

でも脇まで拭くの良い!って思う。私も娘の🏐見に行く時は拭いてから行こう。真夏の体育館は滝汗だから意味ないかもしれないけど。スギ薬局に売ってるらしいから買いに行こー。

今朝4時半頃頭痛で目覚めてロキソニン飲もうかなと思ったんだけど、若干吐き気もするし効かない気がして、思い切ってゾーミッグとドンペリドンを服用。なかなか効かなかったけど、いつのまにか寝てて目覚ましが鳴るまで寝れた。

でもスッキリしなくて身体も重くて。今日は37度予報だし仕事行けるかなって若干不安な感じだった。

コーヒー飲もうかなと思ったら、ふと昨日コーヒーを飲んでない事に気づいて。だからかーって急いで飲んだ。

朝子どもたちと夫を送り出すのにいっぱいいっぱいで、レセ点の日は家を出る時間も早いから、車を運転しながらパンを食べて出勤する日々で。

病院に着いたら業務開始前に自販機で淹れたてコーヒーを買うんだけど、昨日はその暇がなくて。すっかり飲み忘れていた。

ら、案の定片頭痛だね。仕事中ものすごくエアコンで冷えたり、帰りの車の中が猛烈に暑かったり、朝も帰りも太陽ギラギラで眩しかったのにサングラスもし忘れていた…というのもあるのかも。

そして最近お腹緩めだから、片頭痛予防のビタミンB2を飲むのをやめていたんだよね。そういうのが重なったのかな。

前回はいつ片頭痛になったんだろって思い出せなかったけど、ブログ読み返してみたら4/22だった。ほほう2ヶ月ぶりなのね。まぁこんなもんかな。

今回も酷くなる前にトリプタン飲んだからか、多分ぶり返しはなさそうだし(分からないけど今のところ平気)、ビタミンB2もよく効いてるっぽいし、コントロールできてるよね。

エムガルディ(自己注射)勧められてるけど、高いし、それはまだ先でいいかなと思ってしまう。