勢いで、登録販売者の資格試験、申し込んでしまった笑笑

ふと思い立って。最近Wワークもなんだか忙しいし、息子は小学校の放課後預かり行かせるの大変だし(泣いて動かないから私が送って行ったり)、娘の新たなクラブチームも遠征続きで忙しい…

でも、なんか物足りない。レセプト点検のスキルもなかなかすぐには身につかないから、ぼちぼちで良いというか、なんかもう頑張りようがないというか…笑

だから登録販売者受けてみようかな?と調べてみたら、なんと申し込み期間(5日間)の真っ只中。夫に言ってみたら、受ければいいじゃんって。あっさり。

だから締め切り当日の夕方、区役所で収入証紙を買って、コンビニで証明写真と試験申込書を印刷して、郵便局に簡易書留を出して…バタバタ。息子と一緒に自転車で。

息子と、お母さんまた試験受けるから、夏休み一緒にたくさん勉強しようね!◯◯君はドリルやろうね!って約束。

今から勉強ぼちぼち始めて、夏休みの1ヶ月半なるべく頑張って、9/4に試験。早っ笑

正統派な勉強は絶対できないから、去年買ったテキストを読んで、YouTube見て、過去問かな。

15,000円お支払いしたから、絶対受からないと笑笑