腰の次は、膝が痛い娘。近所の接骨院はヤブらしく、確かにこの前ん?と思う対応をされた(取り繕っていても院長の腹黒さが漏れ出していた)から、変わり時かなと。

うちからすごく近いし、いつも中高生で溢れていて皆親なしで1人で来てるし、先生たちはみんな感じ良いし、新しい建物だし壁一面の漫画本とかイマドキな感じだし…腕云々より私が楽すぎてね。

今日は娘の小学校時代のクラブチームで一緒だった子のママが働いている接骨院に行ってみようと思って。元チームメイトもみんな通ってる所。

(私の)推し彼(中1)もわざわざ他市からそこに通っていて。今日も来ると言ってたから今日行くことに笑。私は彼ママに、娘は彼に会えるー笑

6月末の公式戦で会える予定が、男女で日にちが違って会えなくなってしまったから、その代わりに笑

ていうか、娘は試合に出られるのか?!場所的にオスグッドではないと思うけど…結果が怖い。

体育も見学するとか、自分から言ってくるという事はだいぶ痛いんだよねー。

他院に通院中は保険使えないとの事で、自費になるけど身体の使い方含めて全身診てもらえるみたいだから、色々診てもらって怪我しない子になって欲しい。中学時代は怪我なんてしてたらあっという間に終わってしまうし。

先週の練習試合。