娘、背番号3をもらった。スパイカーが2〜4番だったからまぁ妥当なんだけど、期待も込められているよね。でも実力で勝ち取った背番号だから、娘も喜んでいたし私もとても嬉しい。

6月末に初の公式戦があるから、それまで練習試合のオンパレード(既に突入してる)なんだけど、それも込みで本当に楽しみ。

小学校時代の強豪クラブチームの子たち(親たちもすごい熱量)が集まっている中学の部活に入らなくて本当に良かった。

こんなにたくさん練習試合をさせてくれて、娘も全力で頑張ってるし、多分上達もしているはずだし笑、マイナス面が全くない。

指導者の皆さま、チームの皆さま、本当にありがとうございます。と常に思っている。小学校時代とは全く違う笑笑

明日はなぜかその小学校時代のクラブチームに顔を出してくるそうで、午後から練習試合なのにやめてほしいんだけど、まぁ本人が久しぶりに同級生と会って喋りたいからと言うので。

自分で行ける場所の時に行けばいいのに、明日は送迎しないといけない。一緒に行く子も駅で拾って行く事になった。

私も顔を出してこないとなー。監督にご挨拶。コーチたちはどうでもいいけど。

午後から遠征だからヘトヘトになりそう。がんばろ。