今日は時間あったから夕方自分で白髪染めした。赤?ピンク?系に。なかなか良い感じ♡はい、自己満。

明日は近所の幼稚園パート。仕事内容的には病院のレセ点のが好きだけど、距離がね。幼稚園は自転車で5分もかからない所だし、お昼休憩も時給引かれないうえ給食もタダで食べられるから、ほんとコスパ最高笑

私の推し彼(娘の元チームメイト♂中1)が、前よりスパイクの威力がなくなってしまったみたいで。私の大嫌いだったコーチにスパイクのフォームを見てもらいたいとかさっき彼ママがLINEで言ってて、ちょっと引いた。

だってもう卒団したチームだし、意見聞くなら今のチームの指導者にじゃないの?って思う。なんで過去の指導者に?

うちの娘も今スパイクのフォームを改善中だけど、全面的に今のチームの監督を信頼してるから何かあれば監督に聞くし、それ以外考えられないけどな。

まぁでも娘は全然打ててないから改善するのであって、レベルの高い彼とは次元が全然違うんだけど。

過去の指導者達も彼には一目置いていたというか別格扱いしてたから、相談されたりしたら喜んで答えるんだろうな。逆に頼ってきてくれて嬉しいのか。

そうだよなー私の感覚で色々判断してはいかんよね。でも彼ママはそれ(自分の息子は優遇されてると)分かってそうしてるのかな。だとしたらやっぱり引くかも。違う指導者に意見を聞くなんてルール違反のレベルじゃない?

それか本当にあの指導者達を良い指導者だと思ってそうしているのかな。自分の息子だけが優遇されてるとは気づかないで、誰に対してもあんな感じ良く接してる良い人たちだとでも思っているのかな。それもなんか引くよね。冷遇されてきた子たちも居るって分かってないんだなぁって。

なんかなんだかねってかんじ。我が子の事になると周りが見えなくなるのかな。普段はそんな事全然なくて、多方面に気を遣えてすごく良い人なのに。だから好きなんだけど。

まぁ他人を何もかも全部好きというのはありえないから、ん?と思う事があるのは普通だと思うし、全然それは良いし、彼女の事も変わらず好きだけど。

私は娘の小学校時代のチームが大嫌いだったから、もうそこの話は聞きたくないし、頼ったりする話なんてもっての外だからか、気分が下がってしまって愚痴の文章。

子供たちのために、あんなにどっぷり浸かって、濃密な時間を過ごした場所だったのに。ずっとこの時間が続けばいいと思っていたのに。彼ママの事も、お別れがすごく寂しくてたくさん泣いたのに。

意外と早く色褪せちゃったな。冷めちゃったな。まだ2ヶ月ちょっとしか経ってないのに笑

私の最後の恋愛なんて2年くらい引きずったのに。それに比べたらなんとあっさりした笑笑