土日連続みっちりの練習試合(遠征込み)を、フル出場で乗り切った娘。

翌日の月曜日は中学の体育大会もあって。昨日火曜日はクラブチームの夜練にも参加。いつも通り塾や算盤もあるし。

さすがに昨日の夜練🏐は休めばいいと思っていたけど、珍しく平日は来ない監督が来てスパイクを見てくれたらしいから行って良かったね!

分 離症の初期症状かもとか言われているから、コルセットわざわざ買いに行ったのに、動きづらいからとつけず。

分 離症になった男子2人の話では、初期症状とかなくていきなり来たらしいから、娘は違うのかなと思ってるんだけど。


そうだ、分 離症になったのは元クラブチーム🏐が一緒の私の推し彼(イケメン君)と、娘の事を好きでいてくれるらしい野球少年の彼(まさにいま分 離症中で体育大会は見学)。


スポーツに打ち込んでいる男子、ほんとカッコいい。どちらかと付き合えばいいのに♡と思っている私笑

今日は午後からレセ点のパートのはずが、同僚から残り少ないからこなくていいよって言われてしまって急きょ休みに。だから昼ごはんはカップ麺。

食べたら近くのモールに洋服見に行こうかなぁ。と思っている。

そうそう、昨日私が置き忘れてもう諦めていた雨傘を1週間ぶりに取りにいったらあった!おかえりーってかんじ笑