娘の🏐、今週末は2日とも練習試合。
昨日は午前中近所の中学で練習試合で午後から通常練習、私は午後から仕事。今日は朝から1日遠征で、私は午前中仕事だから午後から高速乗って見に行く。

昨日の娘は、スパイクは全然だったけど、サーブレシーブがすごく良くて、チームもまぁまぁな試合をしていたから、見ていて楽しかった。

4月から結成してまだ2ヶ月のチームだけど、そして初戦は2勝4敗だったけど、最後2試合で勝てたから、色々修正しつつ結果が出せた感じで良かったかな。

相手チームは部活とはいえ、昭和な怖い女監督(でも若い)で3年生主体だったからか、1年生チームに負けたのが相当ムカついたみたいで、最後ろくに挨拶もしてくれなかったとか。子供たちもあり得ないって言ってて。🏐界って陰湿で闇が深いんだよねぇほんと。

今日の遠征は、私も仕事あるし往復お任せしようと思っていたんだけど、昨日意外と良い試合をしていたから、今日の強豪チームとの試合も見たいなと思って。

私は1日仕事のつもりだったけど、午前中だけに変更笑。またその分出勤しないといかんのだけどね。