娘ちゃん、GW後半、3日間連続みっちりクラブチーム🏐の練習。が今日で終わってホッと…とはいかず。塾の宿題がやってもやっても終わらないらしい笑

でもAチームの座を勝ち取り、総出で応援している家族的にはホッとできている今夜。(しかも希望のWS。)

私は、丸一日根詰めて仕事してきたせいか、3日からずっとキツめの片頭痛で、今日も片頭痛薬や市販の頭痛薬をチャンポンしてヘロヘロになりながら出勤。

暑いしあんまり薬も効かないし、タイムカード押した後休憩室で座り込んで、冷えたなっちゃんを飲んでいたら少し回復。

今日は4時間だけ働いてきたけど、途中から薬も効いてきて。でも9時間くらい経つからそろそろ切れそう。

そして夫まで具合悪いらしい。熱は37.5度くらいみたいだけど。明日はGW中唯一家族で出かけられ日なんだけど厳しいかな。雨だしね。

さてとーとりあえずお風呂入ってこよ。あ、まだ息子の歯磨きしとらんかったー。