昨日はの小学校時代のクラブチーム🏐のママ友達とランチ。お店でまさかの娘のピアノの先生と遭遇笑。なんか落ち着かなかった笑笑

今日からGW後半。結局私の歯痛は治らず。知覚過敏なんかじゃなかった。高い知覚過敏用のペースト使っても治らなかった。いつか激痛がくると思うと夜も寝れない。だってかかりつけの歯科が7日間休みだもん。

昨日息子は朝から学校嫌だと泣いていて。その割にお友達と公園で遊ぶ約束してきたと言うから、コンビニとスーパーに寄りつつ行ってみたら、ほんとに居た。

どこの誰かも知らない子と遊ぶなんて面倒だし、知らない親と喋らないといけないのとか憂鬱でしかなかったけど、男子3人の親たちはみんな良さげな人たちだった。

全員同じ保育園のお友達なんだとか。そして全員下の子が保育園児。イコール若い親たち。私より1回り以上若いだろうな。

まぁ親同士仲良くなる事はないけど、子供を遊ばせるにはとても良さそうだから、暇な日は頑張って公園通おう。と誓った笑

そして私は今日朝から仕事。根詰めて1日働いてきたら、片頭痛が酷くて薬を飲んだ。でも全然スッキリしない。市販薬追加で飲んでみても効かず。寝る前にロキソニンかな。

今日はすごく集中して働いてきたから大分捗って明日は休み。明後日午後から半日だけ出勤する予定。

娘は1日🏐で、夫と息子は1日テレビゲームしてたみたい笑

明日も娘は午後から21時まで🏐。夫と私と息子は義実家で義親族一同とBBQ。なかなか家族全員では過ごせないけど仕方ないね。そもそもそもう家族全員でとかは無理があるかな。