そして学校から帰ってきた娘が、肩が痛いと言っていて。スパイク打ち慣れてないのにバシバシ打たされてるからかな。そもそも被って打ってるから、そのせいかも。

塾の前に接骨院行かせたけど、エコーで見たら炎症していたらしく、とりあえず今週は安静にという事みたい。週末も厳しそうだなー嫌だな。今頑張り時なのに。

(私の)推し彼ママに、肩が痛いんだってーと愚痴LINEしてみたら、彼も足の甲が痛くて🏐休んでるらしい。お互いケガには悩まされますなあ。

娘のミスを茶化す推し彼。笑

ほんと懐かしいけど、やっぱりだんだん現在に馴染んでいくね。今はお互い新たなチームで、少しずつ居場所ができて、それぞれの目標に向かって頑張っている。

娘の大嫌いな元チームメイトは、いつまでもこの過去のクラブチームに依存して練習のお手伝いとか行ってるみたいだけど(嫌われ者だから多分迷惑がられてるはず)。

娘も私も、多分彼も彼ママも、そんな気持ちはゼロ。(ここは指導力のないチームだったとしか思えない。贔屓もエグかったし。)新しいチームで目標に向かって頑張っている現在が楽しいしね。過去にはもう戻らない。戻れない。

キャプテンと副キャプテンとゲームキャプテンの4人♡がんばれ娘♡

とりあえず副キャプテンに選んでもらったから、ある程度は認めて貰ったという事かな。だから怪我しても焦らず療養すれば良いんだよね。中学は短いから焦るけど。