クラブチーム🏐に提出する課題用紙、こんな色々書かないといかんのに、当日やるなんて娘やばい。ていうか私に聞かれてもね。私が🏐する訳でもないし。とか言いつつ、半分くらいは一緒に考えてあげた。

どんな選手になりたいか?どんなチームにしたいか?希望ポジション、長所と短所、将来の目標…などなどたくさーん書かされてた。午前中かなり急いでやって、午後から練習に。

さっきまた監督からスパイクの参考動画が送られてきた。今日は少し個別に見てあげられて宿題も出したからって。ありがとうございます。

今日は午後からたった4時間の練習。行きは夫が送って行って、帰りは私がお迎えに。少ししか見れなかったけど、ポジション練習をしていた。楽しそう。

娘の希望通りウィングスパイカーをやらせてくれていたみたいで(スタメンとかは関係なく、とりあえず希望のポジションで様子見って感じなのかな。)、娘も楽しかったみたい。

何よりも娘の変な癖を直してくれようとしている所がありがたい。強いチームになる事よりも、まずはキレイなフォームで安定したプレイができるようにね。と私的には思っている。

帰り道スーパーに寄ったら、先日卒団したクラブチームの、現男子母代さん一家に遭遇。しばしお喋り。

そして帰宅したら、(私の)推し彼ママからLINEが♡彼は今日は夜練があるらしい。昨日彼は彼宅でお泊まり会をしたみたいで母子共に眠いと言ってたけど、がんばれー。

同じチームで同じ場所で週末を過ごしてきた2年間だったけど、今はそれぞれ新しい場所で頑張ってるね。すごく励みになるよ。