今日は娘の歯科の検診があって、道中や待ち時間、(私の)推し彼や彼ママの話を娘としていたら、彼ママに連絡したくなったから、用事ないけどLINEしてみた。

娘には、えっ?一昨日会ってたじゃん!と言われたけど、毎日長電話してた仲だから、一昨日とか遠すぎて寂しくて。

そしたら、仕事終わって帰ってきたら、近所の友達(小学生の時のクラブチームのチームメイトだから娘も知ってる子)が遊びに来てたと、動画送ってくれた♡

🏐してるー♡相変わらずカッコいい♡フォームが綺麗♡


もちろん娘にも動画転送しておいた。ほんと私の推しなんだよね笑笑


娘には、動画わざわざ何で私に転送するの?🏐は上手いけどかっこいいとか思わない。なんて塩対応されたけど。


絶対プロになってね。全力で応援してる!