昨日は(私の)推し彼ママが高速でこっちまで来てくれたから、もう1人の仲良しママと3人で、ブランチ?からのコーヒーからのケーキで、お腹いっぱい。

楽しかったーいつも通りで。でもまだクラブチーム🏐を退団してから2週間くらい?楽しかったなー本当に心から。苦楽を共にした仲間は話が全く尽きない。それって私人生史上初体験かも。

話題は🏐の事ばっかりで。私なんて全然🏐に興味ない人生だったのに、娘がやり始めたからここ2年半のめり込んでいただけだけど、共通の話題で盛り上がれるって素敵だなって思っている。

3人で4時間喋り、その後幼稚園時代のママ友とフードコートで3時間喋ってきた。すげー私。

娘は幼馴染とランチしてブラブラ買い物して2時間くらいで塾のテストがーとか適当な言い訳して帰っていった。

なんかね、親が仲良いから付き合ってあげてるだけで、娘は別にって感じで笑。グループLINEも無理矢理入れられた感じだしさ。かわいそうに笑。

その中に1人KYで友達いない子がいて、娘はその子が苦手だからずっとサラッとかわしてきたのに、入学式でその子に早速朝一緒に行こうって言われて(私もママから言われた💦)断れないから嫌々毎朝一緒に登校している。

それも何だかなーって思うけど、仕方ないよね。嫌なら何か行動起こさないと。がんばれー。