何を悩むことがあるんだろうというくらい🏐センスがあってプロチーム傘下のクラブチームに入った彼なのに、暇だから色々考えちゃってどんよりしてるって彼ママから夕方LINEがあった。

いやいやいや、どんよりしてるのは私の方だよ。よく分からないチームに娘は入ってしまったし。多分あの陽キャな雰囲気に娘は馴染めないと思うし、レギュラーは厳しそうだし。入った翌日からずっと後悔してる。

彼ママは確かに、公式戦では息子のプレーは見ていられない、立って応援なんてしていられないというレベルに緊張していたからなぁ。試合なんて見ずにヘナヘナ座り込んで下を見ている感じだった。普段は明るすぎる人なのに。

彼は今日1日練習でお姉ちゃんはカラオケで、ママだけ家に居て暇なのに慣れてないから色々考えちゃうってのは分かるなぁ。私も暇だと余計な事ばっかり考えちゃうから。

私も1日暇だったから◯◯ちゃん(彼ママ)に会いたいなぁーと思ってたよって正直に返信しといた。

私は明日から小学校生活と中学校生活が新たに始まるし、彼ママのところは中学校生活と高校生活が新たに始まる。それ自体が色々心配でそもそものストレスだからね。

それに加えて🏐も新しい環境でスタートしたし、色々悩むのは同じなのかな。うちの娘と彼では🏐のレベルが違いすぎるからレベルが全然違う内容の悩みだけども。

夜(さっき)、娘のクラブチーム🏐の保護者会行ってきた。ほぼ全員が一緒の小学生クラブチーム出身だから、部外者は本当に辛い。親も子も出来上がっていて。勢力図は分かっちゃいたけど、やっぱウザい。

逆の立場だったらもう少し気を遣えないかねとか思うけど、あの人たちからしたら、別に入ってくれなくて良かったのに。って感じなんだろうな。

その中でも気を遣って話しかけてくれる人たちもいるけどね。人間性の違いってやつだよね。何だこいつって子供の親は何だこいつって感じだし。その子からはレギュラー奪いたいよね絶対。と私の敵対心。

さっき監督から、スパイクの参考動画が送られてきた。やばいんだよなー娘。相当酷いのか、他ができているからスパイクさえ打てれば戦力として考えているのか、単にスパイク打てない子全員に送っているのか….分からん。

頭痛がほんのり。大丈夫かなー私。明日は雨持って良い入学式になりますように。そして良い担任に当たりますように。