全員の居るグループLINEに、親睦会ありがとうございました!とか長文送ってくるやつ、まだいるんだねーうざ。

これ20人以上が全員やったらどうなるか想像できないのかな。付き添いしてくれた人に感謝の気持ちを送りたいなら、個人的にやればいいのに。

追随する人がいなかっただけマシだけど。なんかウンザリしてくる。ただでさえ始まって間もない娘のクラブチーム🏐、面倒で辞めたいのに。

今日はちょっと遠くで15〜21時練習の日。とりあえず夫が娘を送って行って、私がお迎え。保護者会があるから夕飯済ませたらすぐ行かなきゃ。

やっぱりどう考えてもこのチームが私は好きじゃなくて、このクラブチームに入ってる意味が私には分からないから、その答えを態度で示して、答えを教えて。って娘には言ってある。多分娘も分かってないから、ちゃんとその意味を考えてやりなさいということ。

今日はとても良い天気。明日明後日の小中の入学式は雨の予報。テンション下がるなぁ。

こんな天気良いと推し彼ママに会いたいわぁ。1年半毎週土日は丸1日会ってたのに、それがプッツリなくなるのってやっぱ寂しいわ。彼は今日も練習かな。

1年前、キャ プ テンを引き継いだ2人。

そして先日、後輩に引き継ぎした2人。

1年間お疲れさま。