昨日は最後の試合後、推し彼に娘からLINE交換しよって言わせたら(娘意外と何の躊躇もなく超積極的に言えてたからすげーと思った笑)、お断りしますと言われてた笑。

だから私からもねぇねぇって彼にお願いしてみたら嫌がられて笑…それを見ていた推し彼ママに娘がどうしたの?って聞かれて説明したら、◯◯ちゃん(私)はどうしても2人を仲良くさせたいんだねぇって爆笑されたと言ってた。

はい終わり。これ以上はもう何ともできないね。

いや好きですって告白してるわけじゃないのに、友だちなら全然アリだと思うんだけどね。そこを取り持ってくれないんだなーってちょっとガッカリ。期待してたんだけどな。

こうなったら娘には推し彼とママを後悔させるくらいキラキラな人生を送ってほしい笑。それはないか笑。

夫の意見としては、うちは一応三大都市圏在住だし、推し彼は家族全員がこの先の人生で都会の人たちとは関わり合わないだろうというのが分かってるからじゃない?と言ってた。

うちの夫の実家も推し彼の家の近くだから、都会の人とは別に関わり合わなくていいって感覚なのは分かるらしい。

その上、推し彼は年上に告られたりして付き纏われてウザい思いをしたからじゃない?って。

いやだから恋愛とか結婚とか言ってないじゃん笑。まぁでも友達になった所で会えないしね。LINE友達なんて友達じゃないってのは分かる。

これから私も(!)気持ちを切り替えないとね笑。娘は全く何とも思ってないだろうけど笑。

娘は中学のクラブチーム🏐も決めないといけないし、塾も決めないといけない。新たなスタートかな。

もうこれまでのクラブチームとはキッパリ縁を切って。(娘は結局LINEも1人しか交換してない。)

でもこれから新たな生活、楽しみかも。あんなに今までのクラブチームロスになるかなと思っていたけど、せいせいしてるかも。意外とさっぱりしてるのかもな私。

とか考えてたら、推し彼ママから、月末に推し彼が地元のクラブチームの練習に参加するから(多分彼のお姉ちゃんも)、来ない?って誘われた。

本当は日帰りで家族旅行に行くつもりだったけど、なんか面倒で乗り気しないでいたから、そっこう彼ママのお誘いを選んだ笑

もう邪な気持ちは捨てようと思ってたのに。思わせぶりだなぁ笑。

とにかく私が行きたいから。それだけ。彼ママと会いたいし(昨日も会ってたけどね)、娘が🏐をしているのを見てるのも好きだし、推し彼と娘が喋ったりじゃれているのを見るのも最近の日常になっていたから。

昨日は試合の合間に推し彼が息子の将棋に付き合ってくれていた。彼はホント男なら子供でも大人でも、とにかくフレンドリーにガンガン行くタイプでビビる。