3/18に息子の幼稚園の卒園式、3/19に娘の小学校の卒業式があった。


連日な上、娘の袴の着付けと髪の毛は私がやる事になっていたから、気が重くて仕方なかった。


そして小学校の卒業式には息子を連れて行ったから全く感動できず、ひたすら早く終われー終われーと思っていた。


夫にいたっては、自分の膝の上で食べ続け、たまにお茶を要求する息子を見てずっと笑いを堪えていて、ドン引きだった。


美容院で着付けとセットをしてもらった子たちより全然綺麗に着せられてて、髪型も素敵だった(自画自賛)。


着崩れもほぼせず、袴の色味も髪型も結構みんなから褒められて嬉しかった私。


誰よりも凛としてて、袴が似合って、かわいくて、美人だったな娘(親バカ)。


2人とも卒園、卒業おめでとう㊗️