昨日は娘の🏐、最後の1日練習だったから、私も体育館に1日滞在。彼ママとは一緒にモーニング行ったりコンビニ行ったり一緒に上から観戦したり。

LINE交換すればいいのに。とか、付き合えばいいのに。って何回か彼ママにアピールしといたけど、どうかな。

小学生が付き合うとかないでしょとか、かわされたけどね。

LINE繋がってたら最近どう?とか近況話したりさ。と言ったら、そんな会話あいつがするわけないじゃんって言われたり笑

まぁそうだよ、男とはワイワイするくせに女とは喋らない子が、電話なんてあり得ないしLINEでも会話するとは思えないけどね。

でもほんと試合中コートの中では2人よく喋ってる。娘がサーブミスると、はいいつも通りー!いつも通りじゃないし!って言い合っていたり。

あとは圧倒的に彼のが🏐上手いから、娘がスパイクやレシーブミスるとアドバイスしてくれたり、茶化したり。

好きかどうかは分からないけど、興味ない子にはちょっかい出さないと思うから、まぁ興味は持たれてるんだろうな。それは自分のママと娘のママ(私)が仲良しだからかも知れないんだけど。

3月末の最後の試合は、男女混合チームで出るんだけど、昨日彼が監督に、混合で出るのは嫌だと言ったらしくて。

まぁストイックな子だから下手な女子たちと混合チームにしたら勝てないと分かってるから、やる気しないんだろうな。最後まで強い男子でワイワイやりたいんだろうな。

でももし娘の事を好きだったら一緒のチームで出られる事を嬉しく思うはずなのにーとも思うけど、それとこれとは別なのか。それならカッコいいよね。とにかく女より🏐なんだな笑

とりあえず今はただのチームメイトでも、LINE繋がっておけばもう少し大人になった時に何か進展あるかも知れないもんなー笑

私が彼ママと繋がってるから、(忙しくて会えなくはなるけど)縁が切れる事はないはずだけどね。

まぁ私は結構アピールしておいたから、彼ママ次第だな。娘と彼が自らLINE交換とかする事はないだろうし。そもそも彼はLINEなんて見もしないとママが前は言ってたけど。

あ、そうだ、昨日女子副キャプテンの子が、娘が彼と2人+保護者1人と卒団式の打ち合わせしてる時に、ねぇねぇあの2人の写真こっそり撮ってよ♡と私に言ってきたから、その子に協力してもらえるかもー笑

そっち路線でも攻めてみよう。子供を巻き込んだ方が良いかもなー笑

今日は幼稚園のボスママ企画でお菓子まきがあって、誘われたけど行かなかった。

迷ったけど仲良しの子が行かないと言ってたし、私の歯科もあって。結果、風強くて寒かったし、女子率高すぎで、行かなくて良かったわ。

ごめんね息子。