今日は娘のクラブチーム🏐の6年女子母たちで焼肉ランチ。おいしくて楽しかった。これに白飯と冷麺も追加で食べて私は満足。

途中サプライズで女子母 代お疲れさまでしたってみんなから高級ハンカチをいただいてしまって、感動。

本当に保護者に恵まれた代だったから私はやって来られて、私の方が感謝してるくらいなのに。

本音で話せないからと1家族は誘わず。申し訳ないけど。ほんとヤバい子ででも両親はそれに全く気づいてないという。

性格が悪いとか自己中とかのかわいいレベルではなく、本気で人を陥れようと常に企んでるからタチが悪い。

その子さえいなければ6年女子保護者は平和だけど、6年男子保護者は色々あるみたいで、もう退団なのにあまりスッキリした終わり方ではなさそうでちょっと悲しい。

最近欠席も多いしね。まぁ私は娘の彼氏作り大作戦を決行したいから、張り切ってラスト3日間行くけどね。そして彼ママとたくさん話してくる笑

今日ランチで話してたら小6女子8人中現在2人が彼氏がいるらしく、過去にいた人だと4人。いいなーと羨ましさいっぱいで帰宅。小学生のカップルはみんなで遊ぶ、ラインする、たまに電話するくらいらしいから、かわいいよね。

娘も彼氏ができたら、変われると思うんだけどな。俺様な所があるみたいだけど、イケメンだし運動神経の良さと🏐センスの良さと体格の良さ…初彼にはもってこいのお相手。

問題は娘も彼も異性と喋らない性格だと言うこと。でもさ、そこを変えたらお互いもっと成長できると思うんだよね。

私は中高とずっと彼氏がいなくて(告白してくる人は全員タイプではなくて笑)、つまらない学生生活だったから、娘には自分からガンガン行けないとしても、チャンスを見逃さないって事を教えたいのよね。

私が高校生の時、高嶺の花すぎて付き合うとか考えてもみなかった人が、今考えたら私を好きだったんだなと大人になってから気づいて。

それってすごくもったいないよね。そこで付き合ってたら人生変わってたかもしれないのに。自分から行けないにしても、私も好きだよアピールくらいはできたと思うから。

娘にはチャンスを掴む練習をしてほしい。恋愛に限らずだけど。肉食女子でいてほしい。恋愛に限らず。

ということで、私はとりあえず彼ママに、2人が付き合えばいいのにと思ってるとハッキリ言っちゃうと思う笑笑

つづく