はぁーーっ。息子のバレンタイン騒動終わった。ホワイトデーのお返しにprismでステーショナリーセットを。

すごい雨。駐車場出る時に窓を開けないといけないけどそれが憚られるくらい降ってるから、休憩しつつブログ。

ずっと気になりつつ先延ばしにしていたホワイトデー。やばっもう今日しか渡す日がない!(私仕事があって息子は延長保育だから。)と、昨日から探しにきて迷って迷ってさっきやっと決まった。

今日は仕事休みだから私の美容院に行きたかったのに、もう今日しかお返し渡す日がないからとあきらめた。

結局、これ!これにしたよ(ドヤっ)笑。昨日息子が選んだやつ。結局これかよ。なら昨日買っておけば良かったじゃん。と今思ってる。

こんなのいるかなーとか思ったんだけど、文房具を細々と購入するより、セットになってた方がプレゼント感があって良いかなーと。

あとは、彼女はイチゴが好きらしいので(息子の話だから本当かどうかは分からない笑)、いちごのチョコレートとか別のお店で買って一緒に渡すよ。(小さい袋は彼女の妹に。少しだけね。)

息子がバレンタインの手作りチョコレートをもらった時は、ずっと前からご都合いかがですかー?とか聞かれて待ち合わせして渡していただいたんだけど。

私は手作りでもなんでもないし、演出もできないから、約束なんてせずいきなり渡す笑。温度差よ。